ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

お留守番

今日は、上の子の学校行事があったため、実家の母に次男とのお留守番をお願いしました。私はパパの実家に同居のため、私の実家の父母が私の自宅に遊びに来ることはほとんどありませんが、今日はたまたまみんなに用事があったためお願いしました。

こんなことでもないと私の居住空間に来てもらうことがないので私も楽しかったです。

母も「なんだか久しぶり~。あ、本棚買ったたのね~~」なんてしみじみしていました。近くに住んでいますが、あがってもらったのは何年ぶりでしょうか、、

おかげさまで安心して学校行事に参加できました。

お母さん、いつも本当にありがとう。。。