ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

キッズ長靴

購入しました。

寒い日が続きます。雨や雪の日もちらほら。。

次男の長靴が小さくなっていた(たま~にしかはかないので、いざ履くときにあ~サイズもう限界って感じでした、ごめんね)のでさがしてはいたんですが、なかなかいいのが見つからなくて、安いっと思うと本人が気に入らなかったり、本人がこれいいな~というと普通の運動靴の1.5倍ぐらいの値段だったりで。。。一ヶ月に2回はくかはかないかの長靴に「いいよっ」と言えなかった母。

そして今回購入したのがこれ↓

f:id:bluebeemoon:20160121090344j:plain

Amazonさんで注文しました。値段は送料含めて¥2,500くらいでした。

はいた感じはとても柔らかい感じです。かたいしっかりした素材がいいかたにはおすすめできません。

22㎝購入しました。かなり大きめです。

私は普段22.5~23㎝はいてますが、こっそりはいてみたらジャストサイズでした。

色はネイビーですっ