ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

リノベ・壁塗りは根気が必要

今日も午後壁を塗りました。もっと家事もがんばりなさい!と突っ込まれそうですが、来週は寒波が来るらしいので少しでも暖かいうちに、ね。。

作業前↓

f:id:bluebeemoon:20160115181057j:plain

作業後↓

f:id:bluebeemoon:20160115181136j:plain

ムラがなくなってきたのおわかりいだだけるでしょうかっ

分かりにくいですが、東側の窓枠付近も塗ってます。作業前↓

f:id:bluebeemoon:20160115181251j:plain

作業後↓

f:id:bluebeemoon:20160115181416j:plain

この前、足が冷えてつらかったので、今日は靴下2枚重ね履きに加え、ホッカイロも腹部に添付し防寒ばっちりで頑張りました!!

f:id:bluebeemoon:20160115181646j:plain

それにしても一部屋分ともなるとペンキがたくさん必要ですね、、、もう3缶目に突入しました。ペンキ代もなかなか、内職頑張るぞーーおーーー!!