ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

ブログ名変更しました

ブログ名を変更しました。やはり自分のモットーである地味でもたまにうれしくてハミングしちゃうこともあるよね。。というフレーズを入れてブログを続けていこうと思いました。

これからも、華やかなイベントや豪華な品などは一切出てこないブログになると思いますが、地味でも一歩一歩続けていこう!!という思いで変更してみました。

 

追記

以前、ブログをはじめたばかりのころ、一度ブログ名を変更したことがありました。私がブログをやっていることは家族にも友人にも一切教えていないので、アクセスしてくださる方は純粋に私のブログを見に来て下さっている方々です。ひょっとしたらブログ名を変更するときには、あらかじめ変更予告みたいなのをみなさん出しているのかな?なんて不安になり、布団からでてこの追記をかいています。

アクセス数の詳細はブログでは書いてはいけないのかもしれませんが、私はまだはじめたばかりで、日々両手におさまるくらいの方々が見に来て下さっています。

それでも顔も名前も知らない方が読んでくださってるんだな~、毎日おなじ方が見てくださっているとは限りませんが、前の日と同じ人数だったりすると、”同じ人がみてくれているのかな?”なんてはげみになります。

これからも、地味な記事ばかりだと思いますが、自分のためにもブログを続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。