ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

40才の挑戦

私は、現在40才。

そこで一念発起。シーラボの「お客さまモデル」に応募してみることにしました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:bluebeemoon:20151107232422j:plain

モデル!!なんておこがましいですが、この企画の応募要項は"きれいな人"ではなくて、”きれいになりたい人”なんですっ(個人的な推測ですが・・・)

もう万が一、合格すればプロカメラマンに撮影してもらったり、プロのヘア・メイクもしてもらえるかもしれないんですっ←想像しただけでくぅ~~いいですねぇっ

「いい年してバカみたいかな、、」なんて思ってしまいましたが、「いい年だからできるんだよね、うん、うん、」と考えをあらためていざ写真撮影です。

カメラマンは、パパにたのみました。こういうときに「くだらないな~」なんていわずに40のおばさんを何枚も写真におさめてくれるパパに感謝ですっ

まぁ、いくら写真の性能があがっても実物以上には撮れないわけで・・・。パパの意見を参考に笑っている(しわだらけの)写真に決めました。いいんです。”きれいになりたい人”部門なので、

おそらくこの話題は、今回で終わってしまうでしょうが、いろんな角度や場所(家の庭とかですが、、、)での写真撮影楽しかったですっ