ボビンレース覚書・ジミングウォーカー”地味でも楽しめる”を実行するブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

ボビンレース・喫茶店での展示

私の通っているいるボビンレース教室の作品が、喫茶店に展示されています。今日は、実家の両親を誘って喫茶店に見に行きました。

父親に作品を見せるのは初めてです。ドキドキ

入口に小さな展示スペースがあります。

f:id:bluebeemoon:20151022174008j:plain

 

先生の作品を中心に教室に通われているみなさんの作品を展示してあります。

私の作品は左側の金と緑の丸い額に入っているものです。

f:id:bluebeemoon:20151022175221j:plain

喫茶店内の壁にもたくさん飾ってくれてありますが、ほかのお客様のご迷惑なので撮影はひかえました。

↓私の作品です。トーションレースなので難しくはありませんが、大きいので時間がかかりました。

f:id:bluebeemoon:20151022175528j:plain

10月いっぱいの展示なので戻ってきたらちゃんと撮影して投稿します。私は3点展示させていただきました。

両親は作品を見て、「いいね~」と言ってくれました。展示が終わったら両親にプレゼントします。実家に飾ってくれるそうですっ

制作した後、ずっと箱に入ったままだったのでやっと日の目を見られます。