ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

ピアスの金具など購入

昨日、制作がとまってしまったピアス。さっそく必要なものを買出しに!

f:id:bluebeemoon:20151019153842j:plain

レースの下につけたら感じいいかな、と思い大きさの違うパールも購入。

一緒に写っているウサギのレースはバックスポイントの作品です。

バックスポイントは繊細でザ・レースという感じがします。

 

f:id:bluebeemoon:20151019154118j:plain

↑ パーツを組み合わせて完成!!パールがちょうどいい錘になってバランスもなかなか良かった。

手芸店には色も大きさも多種多様なパーツが取り揃えられているため、このパーツ1つ買うのにもかなりの時間を要しました。店員さんに怪しまれるほど迷ったかいがありました(*^_^*)